

泣ける、



引越ししたくない!と言いながらも 1人で文章を考えかいてました。
最後の 元気でね。と書いてあるのを見たら、泣けてきたーー。

私は転校したことない上、行き先がタイと言う あお君の気持ちが子供目線では、分からないけど 気難しいタイプじゃないと思うので乗り越えていけるでしょう。それを見て私も頑張らなくてわダメなんだけど、、、気が重い、、、




iPadから送信

久々。


なんだか久々な更新だなー

昨日は母とランチへー
前回、シシリアンを食べてまだ間もなかったので、クレーマークレーマーを食べました。
母はシシリアンでちょっともらったらやっぱりシシリアンにしとけばよかったーと、、、
また行きたい。いつでも行けるんならここまで行かないのに離れてしまうと思うとやたらと食べたくなる。リアチャンはガーリックポテトと このお絵かきグミというお菓子。最近、こればかりかわされる。らいちゃんとあおいも大好きで、3個も買うと、いい出費となるので出先で食べて 証拠隠滅していかないと。前に空をゴミ箱に入れて置いたのを、らいちゃんに見つかり苦い経験したのでねー

引越し準備も気ばかり ソワソワして 家にいると片付けで休まらない。リアチャンと遊んでる場合じゃないのよ!と思いなんかしてないと気が済まなくなっちゃんって 家にいるのが疲れる。
今日も、年少ママ友のアパートへ。アパートってなんか落ち着く。無駄の無いコンパクトな間取りが落ち着くわ。たくさん話してストレス発散してきちゃいました。




iPadから送信

食いしん坊。。。


パパ帰ってきました!
たくさん遊んで、温泉行って、ラーメンをたくさん食べて、パパのツマミをもらいながら寝てしまいました。






iPadから送信

ふきのとう。



実家から ふきのとうをもらったので、早速 天ぷらにしました。
ダイエットの為 夜はスムージーにしてるので、おやつの時間に。アルコールは我慢して

最近、ヨダレがでる。と言うか食べる直前に唾液がでる時があり、ふきのとうでも でました。
前は、ホタルイカの酢みそ和えを食べようとした時、、、確かに好きだけど、どちらもとても地味な料理、、、

引越し前に食べたい物。
シシリアンはこの前 食べてきました。
後は ラーメンです。
でも、ふきのとう食べたら ウドも食べたくなった。
まだ採れる時期じゃないので、売ってたら買いたいなー。
山菜なんて毎年もらっていたから買う程じゃない。と思っていたけど 引越しまえに食べるためには買わなくちゃねー。



iPadから送信

いくとぴあ。



昨日から旦那の実家へお泊りでした。
泊りにくるなら行った方が楽かとは少しは思っていたものの 昨日 ご飯前に子供達とお風呂に入っていたら あおくんに『今日はママもお休みだねー。』となんで?と聞いたら ママがご飯作らないからだってー 正解です。あおくんも観察力が付いてきたなと、、、しかもお風呂で言ってくれたのも場所を選んでくれたのかな。。。

翌日の今日は、午前中に義妹友達の美容室でライチャンヘアーカット。ソフトモヒカンでかっこ良くしてもらう予定が、ライチャンが拒んだらしく、でもサッパリとかっこ良くしてもらいましたー!
その後 いくとぴあ の 子供創造センターへ行き それぞれ自由行動で私は あおくんと 起き上がりこぼしを 作るイベントへ。 あおくん 上手く出来ず涙しながらもなんとか完成。
幼稚園の作品は写真撮って心痛いけど処分してたけど、この作品は涙して作り 完成の喜び顔を見てると捨てれない。。お雛様のガラスケースの中に入れましたー






iPadから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
