

お弁当


焼きそば弁当です。
今日は幼稚園のママ友親子が遊びにきます。いつも午前中からお昼をまたぐので今日はご飯持参になったので、家だけど、お弁当箱に詰めてみました。

久しぶりのお弁当に息子達が大喜びです。キャラ弁でもなく、手抜き弁当なのにね(^_^;)






iPodから送信

遠足のお弁当


ブログに載せるほどではありませんが。
あおクンの幼稚園はお弁当を作る時が年2回ぐらいしかないので、もうちょっと力いれればよかったかな(^_^;)

あおクンは意味をわかってるのか わかりませんが、お弁当を見て『ママ~、おしゃれ~』と言ってくれたよ(^ ^)

らいチャンにも作ってあげたんだけど、お昼にだよ!と何回言ってもすぐに食べたがって 朝弁になりました(-。-;




らいチャン、便秘継続中です~




iPodから送信

親子遠足。


今日は、らいチャンを一時保育に預け あおクンと親子遠足に行ってきます。らいチャンにお弁当を見られると すぐ食べたがりそうなので、起きる前に完成させたよ。
あとは、おにぎりを作るんだけど 海苔がないのに、昨日の夜 気付き 買い物にも行けず 探してみたら、なんかでもらった切ってある焼き海苔を見つけました。こんなのあったけ~?って感じだったけど、助かった~(^ ^)これで巻いてみます。小さいおにぎりにすれば巻けるでしょぅ(^_^;)




iPodから送信

子供のお弁当


ほんとに楽しみだったみたいで、朝 早くに目覚めてしまいました(^ ^)
休みのたびに外食してばかりもいられないので、やっぱり おにぎりと お弁当と リンゴを用意しました。
でも、外は寒く 車の中で食べたよ(^_^;)あおクンは喜んでくれたし、完食でした。





iPodから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
