スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIY


DIY?何の略かよくわかんないけど、自分で修理した的な事だっけ(^_^;)

この晴れてる良き日に、週末のパパの帰りを待てず、私が朝からせっせと修理いたしました。

なぜこんな事になったかと言うと、まだ雪があった頃、ここに固い雪の塊を入れ、それをつぶそうと、ここでジャンプした記憶が… そして 雪がとけたら底面にヒビが入ってました(>_<)
石の素材とばかり思ってたのに(~_~;)

新品は7000円ぐらいで  ならば自分で直そうと言うことにしました。
今週の土曜日に旦那の母と妹親子が遊びにくるので、こんなボロボロな姿を見せられないし
材料はあるし りあチャンは寝てるし 今しかないて事で。

モルタルを底一面盛りました。まだ濡れてて濃い色してますが、乾いて固まると側面の色になります。遊び心でビー玉を入れたけど、微妙です。でもなんかしたくて
らいチャンに『このビー玉ちょーだい!!』と言われなきゃいいのですが

自分でなんでも直せる!これが中古住宅のいいところでもあるのかな。
ちょっと失敗しても いいやいいやと思える
以前 パパが言いました。なので今回の私の修理も多少 雑でも 許してね~



iPodから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。