

満足ー





昨日は、義母さんと 柏崎へ。
引越し前に もう1度だべておきたかった とみ屋のジャンボエビフライを食べて、そのあとフィッシャーマンズケープへ
行ってきました。

引越し前にあとはオーシャンテラスのシシリアンをて食べておきたいと考え中。
昨日は引越し用のダンボールも届き いよいよなんだなーと、、、
服と本は自分で荷造りしていいらしく、それ以外は業者さんが荷造りしてくれます。
他人に荷造りされると思うと もうちょっと色々 処分しようかなー

ときめく、、、ときめかない、、、
断捨離、、、 自分の服は苦手だな、、、

iPodから送信

17年間も



この ちーーーーっさいダルマ。
Eちゃん(イニシャルでEはえっちゃんってばればれ (笑)が修学旅行で買ってきた物。

捨てた覚えもなく 大事にしてた訳でもない こんな小さなが小物入れ(ガラクタ入れ)から出できました!見つけた瞬間に笑えたー!即、EちゃんにLINEで写真添付しました。Eちゃんも懐かしがってくれて嬉しかったです!それでまた笑えました!

共に秋田へ行き長岡に帰ってきて、今度はタイへ。
これからは我が家の家宝並みに扱って行きたいとおもいます。






iPadから送信

今年もヨロシクお願いします。

旦那さんが帰ってきてからは ほんとあっと言う間でしたねーー

大晦日は旦那の実家へ泊りに。
ちらし寿司持参して。あおくん 食べ過ぎで 戻してしまう事件もありましたが、私、ほろ酔い気分で
ゲロの後始末も食事の後片付けも何もせず、子供達と一緒に 10時ぐらいに寝てしまい、全くカウントダウンを味わえず
朝、起きて あちゃーと、、、 リビングに行きずらかった
午後からは初詣へ。なんと大吉!人生で2回目かなーー
今年はいろんな変化があるので大吉が本当にうれしかったです。
夕方に亀田のイオンへ。夕方なら空いてきてるという予想は大外れで思った以上の人でした。
らいちゃんを託児所のコーナーに預け、ちょうどリアちゃんも寝たので、パパ&あおくんと別行動で買い物もでき満足しました〜。

2日は家でまったり飲みながら過ごし、今日はわたしの実家へご挨拶にと こんな感じの2014年のお正月でした。

今年のお年玉はそれぞれが自分で管理することにしています。
あおくんは歳相応になりしっかりしてきて、本当に欲しい物を買うようで、近々発売のゲームソフトを心待ちにしてます。

らいちゃんは、おもちゃは欲しいけどお金が減る事も嫌というわがままに。結果、パパがガイムのベルトを買い、それをらいちゃんがパパから1000円で買って自分の物に。あとガイムの弓矢はすんなり自分で買うというので、買ってました。
一気にガイムだらけです。これ以上 武器系のおもちゃを発売にならないで〜💧
でも、らいちゃんのベルトをつけ遊んでる姿は純粋な男の子って感じで新鮮で可愛い!
あおくんにはあまりなかったからなー。

リアちゃんはメルちゃんのお世話道具でお食事道具です。
しつこい程に食べさせてました。ここ1ヶ月程はいろんなたくさんのおもちゃを枕元に置いて寝ていたけど、今日はメルちゃんとお食事道具と実家からもらった花火のセットだけでした。枕元がスッキリしてます。

、日付け変わったので今日、旦那が帰ってしまうので、11時までみんなで遊んでましたー。

明日からはママが寝る前に遊んであげるね。と約束したけど、ほんとパパがいる間の寝る前のひと遊びがみんな楽しそうだったのが印象的でしたね〜。パパも筋肉痛になるほど抱っこしたり肩車したり相手してくれてました。
ご苦労さん。また単身生活 がんばってくださいねーーー

私も明日から母子生活。母子生活もあと4ヶ月ないのでがんばってみたり手抜きしてみたり 楽しまなくっちゃねー

早くも…



3DSの液晶にヒビが入った(>人<;)
買って4ヶ月…あおクンが落としたらしい。何回も落としてたけど、今回は打ち所が悪かったんだね
2台目はオレンジ~
ターコイズはどこも売り切れで…

ヒビが入った3DSは修理代が一万円程かかるらしい~
予想以上に高い!なんとなく修理代に一万円が受け入れられず、買い替えにしました。そして、ヒビが入った3DSをこのまま持ってるって事に なんとなくもったいない気もして、結局 修理にだした…
なんとも1番出費の多い羽目に…
つぎ、誰かが壊した時の予備3DSか、リアちゃんが欲しがる時期のどちらか早い方に。






iPodから送信

今日は。



新幹線で新潟にお買い物に。
子供達に新幹線に乗せてあげたかったのと、私の社会勉強にね。
当たり前だけど、新潟まであっと言う間!

万代のイルミネーションにけやき通りのイルミネーション みたり。
クリスマスディナーも楽しんできました。全部 旦那にご馳走になり、日頃のストレスも発散された、良い一日でした~*\(^o^)/*






iPodから送信
カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
