

3月も終わり。

久しぶりに日記みたいに書いてみます

今日で3月もおわりで お腹の赤ちゃんもいつの間にか25週目で、3人目にもなると
一人目みたいに 今日が何週目なんて気にしてられなかった程、あおくんとらいチャンに
振り回されてたなぁ 地震に原発の心配もしたり あっという間の3月でした。

最近のあおクンは ゲームに夢中で止めないと3時間ずーとしてたり、なるべくゲームをさせない様に
ペンやおえかき帳を買ってあげたりしたので、お絵かきも好きになり 迷路を書いたり 果物書いたり
家ですごしてます。

らいチャンの遊びは、相変わらず ざるとお玉で料理ごっこと  最近は、自分の見たいDVDを入れて リモコンを
渡しにくるようになりました

らいチャンは 魔の2歳と言われるのが納得できる程 手がかかり始めてきて くずり&怒りの繰り返しで
大変だよまぁ、しゃべり始めてかわいい時期でもあるけど

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
