スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと段落です。

長かった⤵️
16日にインフルエンザの診断受けてから、順番順番にらいちゃん。治りかけてきたらリアチャンも。
私とライちゃんは一晩の発熱だけで、診断されてませんが 一緒に過ごして うつらない訳がないよね
予防接種しててよかった〜

かわいそうだったのがリアちゃん。熱は1日でしたが、3日目に 嘔吐。嘔吐も1日で、その後3日間は寝てばかり、
昼寝を4回ぐらいして、起きてても横たわってる状態で、食欲もなくでしたが、今日からいつも通りになりました。

今まで10時ごろまで寝室で寝ていたリアちゃんですが、嘔吐した日にリビングで私と寝たら、翌日から息子たちもリビングで寝たがり、その日から、リビングの畳の上に布団3枚敷いてねてます。
だらしがないようですが、毎日布団をたたむと そこで遊び出したり いい遊具になっています。

なので、リアちゃんも朝の支度の音で7時過ぎには起きてるので、規則正しい生活です。
ワンルームで充分です。寝室への移動もないので いちいち寝室を暖めたりしなくても済むし暮らしやすい。
でも、全ては寒いから、こうな暮らしぶりになったんだけどね、、、💦



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。