スポンサーサイト


爪のデコボコ。その後…


やっと きれいな爪になってきました。
年中さんの時からだったので、2年ぐらいかかりました。
納豆が爪の栄養になると知って、毎日、1パックか2パックはたべ始めたのが夏ごろ。爪噛むくせが治ったのが一ヶ月前ごろ。
きれいな爪が半分まできてます。

爪噛むくせは、鼻くそを食べるのと一緒に、鼻くそも爪もお腹にたまってしまう。たまった鼻くそはお腹を切って取り出さないと出てこない。と言う事を話したら、ピタリとやめた。
鬼も 本当にいると思ってる あおクンの純粋さを利用してしまい ちょっと反省しちゃいますが…

きれいな爪になってきて、一安心です。
あと、來チャンの頭の毛が生えない部分が気になるけど、これは治る事はないので、來チャンがそんな事は気にしない性格になってくれたらなーとしかないのかも…まぁ年頃になって來チャンの様子をみてからの対応です。

リアチャンは 最近 口の周りがただれてる。食べた後、口をちゃんとふくようにしても治らない…のと、下の歯がガチャボコです。

どれも、小さな心配まではいかないけどさ~
何かしらありますね~三人分。

とりあえず一つ、気がかりがなくなりました。





iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
