スポンサーサイト


悩みがたえない・・・

今日から旦那様 シンガポールへ
12月の中旬までの予定です。 そして今日は あおくんの音楽会へ。
下2人を連れいってきました。3曲聴いてすぐ帰ってきたので まぁ楽なもんでした。
往復徒歩だった為 只今 コタツパワーの力もあり同時に昼寝であります。

ブログ更新も久々です。訳は人間ドックをうけまして、オプションで甲状腺エコー検査を追加したのですが、
まさかの 何かを発見したらしく 検査の方がクリックして大きさをチェックしてたのが、どーーも気ががりで
心 うわのそら。  なのに旦那の出張の話や私達の渡タイの事のなど話が進みだし・・・
パスポート申請に予防接種だったり 家や車や と悩みが次々と・・・
旦那に質問恐怖症になりました。
なんか質問しても、馬鹿じゃないの!そんな事もわからないのか!俺もわからん!俺にきくな!など
言われ 旦那も出国前でバタバタしてるながわかったので 『はいはい。すんませんね~』と聞き流してきたけど。シンガポールにいけば 『こっちはいいぞ!』の自慢話になるはず。それはそれで おもしろくない!!

話がそれた・・・で人間ドックの結果は良性のしこり?(過形成?)があり、1年ごとに検査になりました。
まぁ どこの先生が診断したのかわかりませんが、信じてみたいと思うようになりました。

そして また困った事が~・・・
わたしのメールアカウントが乗っ取られた!!
求職情報の英文を7件に送り4件送信できなかったみたいな受信メールで発覚!!だけど、始めはi Pod
で同期してあったので見れたのに今はiPodでもみれなくなってしまい いつものパスワードをいれても不正パスワード。と表示されてしまってます。

私とパソコンメールをした事のある方のアドレス帳は以前削除したので残ってないと思うから 友達にはメールいかないとおもいますが。もしいってたら無視してください!iPodからブログが更新できなくなり しばやく休止します。
休止とはいわないか? でもなかなかパソコンを立ち上げての更新する時間がないと思います。
早寝早起きを心がけてなくても 早く目が覚める為早寝の毎日で。ちょっと前は、まだ寝なきゃと思ったりもしたけど
最近は、早朝の一人の優雅な時間と思いニュースみてモーニングコーヒーしてます。
なんて素敵に言ってみたけど初老の症状とは言いたくないので・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
