スポンサーサイト


咳が、、、

私の風邪が子供達に移ってしまいました
三人連れてゾロゾロと受診してきました。
リアちゃんだけ、大泣きで、、、上2人では経験なかったかも。
予防接種で病院に入るまでは嫌だ嫌だとないても先生の前では覚悟決めたタイプの2人とは
違ってました。そういう時期なのかな?今までの耳鼻科は平気だったのに、、、

インフルの予防接種が気が重い、、、しかも2回接種だしねー

で3人分の薬。クスリは助かる事に誰も嫌がらず、粉を袋からダイレクトに口に入れて飲んでくれます。
小鳥の餌付けみたいに、1人2種類あるので6連発!

そして、明日は町内対抗運動会!
私も参加するんだけど、その間 リアちゃんが大丈夫か心配だわーー
町内祭りの前夜祭は、ライちゃんがぐずって大変な思いしたけど、今回は午前中だし
ライちゃんも張り切ってるようなので大丈夫そうです。
一応 お菓子を持参し ぐずり対策も考えてあるけど
でも、朝8時15分に公民館に集合!って早い!

朝のバタバタで疲れちゃいそう、、、


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
