スポンサーサイト


マラソン大会

昨日、暑い中 りあちゃんと応援しに行きました。
前日に『15位以内になるなら スタートを1番前からスタートしたら?』
と聞いたら、もう決まってる オレは3列目。と言っていて
どうやら運動会の50メートル走のタイム順だそうで。3列目なら前の方かと思いながら 応援しに行った時
にスタート順にならんでいて、1年生の男の子が横3列にならんでました!
なんだ3列って1番後ろじゃん!!なんか嫌な予感・・
保護者もたくさんいて、本番の声援で練習よりがんばる子も多いでしょう

結果、21位!!練習より早くてほんとに偉い!!頑張った!!

ほんとに欲しがっていた3DSを買ってあげたかった!!
家に帰って あおくんに『頑張ったからいいでしょ?買って?』なんて言うんだろうな~
もしそう言ったらほんとに頑張ったから プレゼントしてもいいかな?と考えていました。
で、帰ってきたら あっさりしたもんで『ダメだった~あと少しだったのにな~』と
『でもテレビゲームマガジン(ゲームの本)で当たるかな~』なんて言ってました。

以前、3DSのソフトが当たってから 3DS本体の懸賞にも応募してて、最近もまた応募したのでそちらに期待してるようです。

らいちゃんが帰ってきたら『15位になれなかったよ~ごめんな~』と

あおくんも 私が思っている以上にしっかりしてきたし成長してるんだなと 思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
