スポンサーサイト


DIY







今日は、旦那さんが1階の和室の押入れの床板が湿気のせいなのか、薄く柔らかくなって.ぶち破れそうだったのを、新しく板を敷いたり、FF式ストーブの排気口を埋めたり してました。

壁紙もムサシに売ってるものと同じだったと。1番安いのでした。
工務店め、安い壁紙で仕上げたのがバレたぞ!ってかんじ…
でも、そのおかげで自分達でちょこっとリフォームできました。

らいチャンも、最近 はまってるBSのおたすけマニーの気分なのかな?
『写真撮ってー!」と言ってました^_^

明日は、学校のマラソン大会です。
30位以内で回転寿し。15位以内で3DSです。練習では37位と27位。
もちろん応援に行って声援を送りますが、何位になるか楽しみ!

iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
