スポンサーサイト


英会話へ

2箇所 無料体験しましたが、通いやすい方を選んでしまいました。私の都合で
昨日が初めての授業で、いく前にクズリだした、、、
月曜日のサッカーもクズリ 辞めたのです。まぁ、私も納得できる事もありだったので。
せっかくサッカーの靴買ったり 練習着のお下がり貰ったのに、、、

だけど、英会話ばかりは辞める訳にもいかず、説得して連れて行きましたー。
行ったら楽しかったようだし、あと 服屋のスタンプポイントカードみたいなカードを貰ってきて、出席簿でもないし何これ?なんて思ってたら、アオくん、スタンプ集めなきゃ‼とそこに食いつき やる気になってます。

それから、ライちゃんをお迎えに行ったら まぁー家に帰ってから 不機嫌を通り越し八つ当たりがひどかったのです。
眠たいのもあったのか、延長保育で最後ませ残ったのが寂しかったのだろうけど、『お迎え 遅すぎーー!!』と、、、来週からはライちゃんも連れて行ってあげなきゃだね。まあそうなるだろうなと思ってアピタの中にしたんで、覚悟できてましたが。毎週、アオくんが終わるまでアピタを2人に連れ回されてますかね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
