スポンサーサイト


久々~

パソコンからの更新。長文になりそうなので。

あおくん、らいちゃんは28日から学校、幼稚園に行ってますが
それまでの1週間はいろいろありました。
旦那様はお盆も休みなく、私の疲れもストレスもたまりまくってました!
 らいちゃんには申し訳ないけど らいちゃんだけ園に預け あおクンと りあちゃんとアピタへお買いもの。
バーゲンもほぼ終わってたけど、子供のパジャマやら いまいちだけど激安の子供服など買って 気分転換もでき
ました。

あと丘陵公園も行ったり あおクン友達を預かったり。

最後に旦那様のおばあちゃん(母方の母)。と言う事はあおくん達のおおばあちゃんがお亡くなりになり、
月曜日の通夜。火曜日に告別式。旦那も休みをもらい新潟に1泊でいってきました。

あおくんの自由課題の貼り絵も3枚の予定が 間に合わず2枚になってしまいましたが・・
クラスで発表したら 花火の貼り絵がきれいって言われたよ~
と自慢げ だっだけど 実はそっちは 私が手伝ったからだよね

で、昨日は以前から気になっていた あおクンの手の爪がガタガタしてるので皮膚科にいったきました。
空いてる皮膚科ですぐ終わるけど丁寧です。爪のちょっと採り 顕微鏡でみても 菌などはいなく、悪い病気ではないようです。自分でいじったり、ストレスや食生活からかな~と。ついでに 脇腹の水いぼも採ってもらいました。いくつかあったので採る度に痛がり可哀そうでした

食生活、、、自信ないけど ヨシケイ初めていろんな食材を食べるようになってとても助かるし、勉強になる。
あと あおくん 水分とる量も少ないような気がする。小食だし。幼稚園より 行き帰りの徒歩などで運動量は増えてるのに、手べる量は変わりない。 腕がか細くて 大丈夫なの?と

らいちゃんに体重越されちゃってるかも?今日、体重はかってみようかな~

私は痩せなきゃ。10月に初人間ドックです。なんだか怖い。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
