スポンサーサイト


今日は。

パパさんの夏休み初日は、前回混みすぎで入れなかった、アクアパーク新潟ヘ。
その前に新潟のアピタでお昼と ずっとのびのびになってたリアちゃんの誕生日プレゼントを買いに。

プレゼントは用意してなかったんだけど、ちょっと前から CMでシルバニアファミリーがでると
嬉しいそうに『かあいい!!んな これほちー』(可愛い リアン これ欲しい)
と、、、 見るたびに言っているので本物を見せたいし かってあげても良くなってきちゃったので
おもちゃ売り場に行ってきました。 人形も何種類かあって、手に乗せてどっちがいい?
と選んでいって最後に残ったのが ウサギのファミリーのセットでした。
やっぱりいっぱいいた方がいいんだねと これから少しずつ家とかも欲しがるのかなと、、、
ちなみにリカちゃん人形やポポちゃんは興味内容でした。
でも私もシルバニアファミリーは賛成です。可愛いし、私も子どもの頃、今は売ってないけど3年2組みのなかまたちって言う シルバニアファミリーと同じサイズタイプに人形とか集めてのを思い出しました。

娘と一緒に可愛いと思えるものをプレゼントできるのはいいもんなんだねー
今まで、マリオやキョウリュウジャーなど 実はこんなのがほしいのか とイマイチプレゼントしたくない物もあったからねー


それからプールへ。リアちゃんまた流れるプールで熟睡。
そのまま お風呂場でも起きなくて、抱っこしたまま 私は髪と体洗ってきました。
お風呂も入れて500円とは安い!もっと近くにあったらなー
帰ろうとしたら ゲリラ豪雨ですごかったです。最近 多いよねー
でも嫌いじゃないです。すごーい!と見とれてしまうタイプです。

そして あおくんが夏休みのドリルを2日でやり終えたご褒美に回転すしを食べて帰宅しました。
帰宅してから あおくん自習用のドリルを2ページしてました。
夏休みの毎日のめあてが ドリルを2ページする。夜8時30分までに寝る。と お片づけをする。です。
今のところ毎日達成してます。 几帳面なのか真面目です。達成しないといけないと思ってる?みたい。
純粋です。 でも度が越えてる感じもあり 私が疲れてるしちょっとぐらいいいんじゃない?と言うと『ダメなんだよ!』と怒られたり、、、

でも宿題が終わらなくて間に合わないって事はならなそうなので 助かる。
らいちゃんはどっちタイプだろ?あおくんと逆のタイプなのでなんとなく想像がつくわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
