スポンサーサイト


今日は








今週は旦那さん不在の週末。私が帰ってこなくてもいいよ~。と言ったからともいえますが^_^;
だって来週から1週間も休みとったときけば…ねぇ…^_^;

で、子供達を連れ丘陵公園へ。
夏場は初めてだったので、夏休みに通えるかと練習で私達だけで行ってみました。偶然にも、仲良しママ友と会い、そちらもパパ不在の弁当持ちだと言うので合流し、息子達4人は勝ってに遊びまわり、リアちゃんを見てるだけで、思ったよりらくで通えそうな手応えでした。あおクンは知らない子供と仲良くなったと思えば、ケンカしてしまい、両方の親が仲裁に入り…
結果仲直りし、また遊んだりのハプニングもありでした。ヘラヘラし過ぎと思ってたけど、一応 許容範囲が広く、超えるとマジギレタイプなのかなと…
マジギレの前に1段階あってくれればと親の願いです。

年長さんらしいが、身長は越されてて、あおクンを呼び捨てで呼ばれてて、なかなかの頼もしい男の子でした。

3時に帰るよていが、アスレチックでも遊びたがり、場所移動し、そこでもたーぷり遊び 家に着いたのは6時で、私もぐったり。らいちゃんは帰りの車で寝てしまい、そのままベットへ。
朝何時に起きるか心配したけど、起こして泣かれるのは、疲れた私には対処できないので起こせなかったのです(~_~;)

あー充実した日でした。明日はマッタリ家にいるつもりです。
iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
