スポンサーサイト


個別懇談で


昨日、初めての個別懇談がありました。勉強面は問題なしでしたが、生活面で…
ちょっと前のブログでも書いたけど、ヘラヘラし過ぎが裏付けされたようでした。
お友達に嫌な事されても、辞めてと言えない…
あおクンと友達の遊びを見てた、他の子が先生に言って、先生が止めに入ったり、先生がたまたま見てて、止めに入る事が何回かあったと…。でも、幼稚園友達では、むしろ、あおクンの方が怒り、攻められるとスネるタイプなのに 学校では違うみたい。
でも、楽しく行ってるし、鈍感すぎてと言うか 心がバカ優しい子なのか?
悩んでる感じでもなく…って感じです。でも、先生の言う事は守るタイプなので、「先生がなんか嫌な事されたら、すぐに先生に教えて欲しいんです。って言ってたよ」って言ったら「うん。わかったよー。なんかあったらすぐ言えばいいんだね?」って言ってました。言い方かえれば、先生になんでもチクればいいって事?今はそうなんだねー。

で、今日はなんとあおクン 軽い熱中症みたいな貧血みたいなわかりませんが、立ちくらみでフラっと倒れたらしく、保健室にお迎えにいってまいりました。家に帰ってからは元気に撮りためてたテレビを見てましたよ^_^





iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
