スポンサーサイト


暑い!!!

今日は一段と暑い~

ついにアオくん学校の宿題を嫌がるようになりました。
『なんで俺ばっかり』とか宿題のないライちゃんを羨ましがるように。

いつかはこうなるよね(^_^;)
アオくんの気持ちもわかるのでちょっとかわいそうになりました。
朝もダルそうに『いってきます』と(−_−;)
歩いてる後ろ姿がかわいそうだったな 。。。ウルウルきちゃいました。

暑い中頑張ってるんだよねと思うと 何かしてあげたくなってしまいます。
でも毎日の事で私にできる事はと考えたら、喜ぶようなおやつと晩御飯を用意する事だね
今日から帰ってくる時間にエアコン入れて快適に迎えいれてあげたいね。

我が家のリビングは日当たり良過ぎで2階でとても暑い。
おまけに子供達の熱気とテレビの熱で 子供達は風呂上がりかよ!?と言いたく なるほどに汗ダクになります。
昨日までは我慢して過ごしたけど、もう解禁だな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
