スポンサーサイト


初欠席。

今朝から あおくん『お腹痛い~』と元気そうに
それと鼻水と咳とくしゃみ どれも大した事ないけど軽い風邪気味なので(丘陵公園での水遊びに反省してます)
酷くなる前に病院に行こうと お休みしました。
今までは何としても行って欲しかったけど、今はらいちゃんも幼稚園でいないので 私もまぁいいか。と
こんな事ですが、育児がらくになったと思えました。

学校での練習で薬もこぼさず一人で飲めました。なんだできるのねって程に上手に

明日はらいちゃんの誕生会。今度はりあちゃんも一緒に。
昨日新しくビデオカメラを買ったので初めて使うのも楽しみ。どうせ私が撮るだけなので、1番安いランクのを買ったけど、以前のに比べたら全然軽くて小さし画像も綺麗。
ダビングもパソコンを使って 簡単になるみたい。パソコンは全く知識なしなので ダビングはパパにお願いしますが。
以前のは壊れてないけど なぜか録画したのが消えてしまったのです。
しかもあおクンの入学式のが1回しかない記念だったのに
くやしい~~!!
こんな思いはもうしたくないので 買い換えました。
使いたい時に壊れせっかくの撮影ができなくなるなんて思いもしたくないし、完璧に壊れるのをまってらんないです。 
最近、出費が多い・・・  

あおくんの絵本バックも用意しないとで、ママ友に聞いたら スポーツブランドのレッスンバックは3000円以上と聞いたので、家にあったムック本の付録でチャックが壊れ使ってないのがあったので、改良してレッスンバックにリメイクしました~3000円 浮いたぞ~~って思っても 次はプールバックを買わないとで
1年生はいろいろ お金がかかるんだね~
はぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
