

今日は



いちか君親子とてくてくへ。
リアチャン、慣れてくると活発に遊んでました。
らいチャンの親子遠足の日は別の幼稚園に預かり保育を申し込んであるけど、そこは一回も行った事ないので、やはり行き慣れしてる、てくてくの方が値段が高くてもいいような気がしてきて。でも、その日は空いてなかったらしいのですが、リアチャンの人見知りの度合いによって預かれるるかも。と言う話しになり、テスト練習に14日に2時間 預ける事にしました。
好きな遊具があるけど、どうなるかしら?泣きそうだけど 、リアチャンの成長もまた見てみたい。

ちょっとでも離れて、用事を済ませて 迎えにいくと、リアチャンが私を見つけ駆け寄ってくるんだろうなと思っただけでも、可愛い~。

ヤバイ、私が子離れできないのかも(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、自分の事を『んな』といったり
これはいる?とか これ食べる?程度の簡単な会話ができてきて 可愛い。女の子だから声も高くて可愛い~。
親バカです。三人目は倍可愛いかも。上2人と性別が違うってのもあるんだろうな。




iPodから送信

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
