スポンサーサイト


後半は



3日は吉田のふれあい公園へ行ってきました。アスレチックもあるし、ゴーカートもあるし、バーベキュー広場もあり、いい場所です。
次回はバーベキューセットを持って行ってみます。

4日は名立の魚のつかみ取りのイベントへ参加してきました。魚をあまり触らせた事なかったので、あまり期待もせず、あお君だけ参加。らいチャンは以外に臆病なので嫌がったんだ~(^_^;)

結果 見事に大物のカレイをゲット。
あと、でかいマゴチも獲ったんだけど、私 見た目が苦手でさばけない…
以前、死んでると思って 包丁入れたら生きていて大暴れで私 悲鳴をあげたトラウマがあり、持って帰るのも嫌で、違う家族連れに譲りました(^_^;)カレイなどの知ってるさかなは触れる。けど、ハゼだのコチだのは私の中では魚とは認められず…見るのも嫌で…
サンマ、キス、サバとか馴染みのあるのはさばけるんだけどね。


で、持って帰ってきて、グリルにも入らないので夕方 庭でバーベキューしました。
ガスを使うバーベキューコンロを買ったので、火を越しの時間もなく、簡単に丸焼きして食べました。しかし、コンロの自動着火ができないので、明日、買った店へ点検してもらいに行ってきます。クレームもんだぜって言っても、あまり強く言えない…電話で症状言ったらたぶん、新品交換かなだって~近くの店で買ってよかったぜぃ(^_^) こんな事を経験すると、買い物は近場で買わないとダメですね~

そして、明日も晴れ。明日は丘陵公園でバーベキューデス~。2年目の今回は実家主催で大勢集まるそうで 楽しみです?。晴れで良かった(*^◯^*)






iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
