スポンサーサイト


またまた 疲れ果て・・・



午前中から プラレール。
『ここっーー!!』と怒りながら お願いしてくる
私も天気がいいし 布団干したり 家事してるのに 度々 中断させられる ので
なかなか 終わらない。
お昼食べ終えてからも また プラレール。
もういい加減 昼寝して欲しいのと 私がいるから あーだのこーだの 理解できない言葉を言ってくるので
ちょっと コーヒー持って別室に行って10分程で戻ってきたら こんな事になってました
プラレールに囲まれ寝てます。


もう少しでGW。旦那は10連休にしたそうです。
ラインで連絡きて 怒りのスタンプ送ったら 旦那がウサギがルンルンでスキップしているスタンプを返信してきて また私はうなだれてる スタンプをかえしました。 はあ~~という気分。
 明日の夜からずっと家にいるなんて・・・ 




iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
