スポンサーサイト


黒ヒゲの娘。



持ち帰りしてきた黒ゴマだんごを初めて食べたら、美味しいくて、かぶりついてた結果…
すごい事に(^_^;)

今日は町内のお花見会。が、雨の為 公民館の中で。
あおクンは子供同志で楽しそうにはしゃいでいたし、ライちゃんも後半は私と共に同じ歳の男の子と相撲したりしてました。
なかなか小さい子供がいると、ママさん達の輪に入って おしゃべりしていても、ライちゃんに呼ばれて席を外す事が多く ゆっくりお話ができなかったのが残念。
家に帰っても リアちゃん昼寝しなかったけど、ぜんぜん飲み足りなかったので、キッチンドリンカーになってしまいました。 でもなんで、昼寝しないのかとイライラしてたら、アルコールがどんどん進んでました。
私が眠たくて、ウトウトしてたのに あお君は19時に寝て、それからライちゃん。リアちゃんが1番遅く20時に寝たよ~。みんなが寝れと、何故か起きないともったいないと思ってしまう…
睡眠も大事だけど、1人の時間も大事です。イライラがすーとなくなり、おおらかになるよ^_^
育児に追われても 自分の時間が持てるようになるとイライラも軽くなるよ~
としごの子育てしてるMちゃんもだんだんラクになるんだから 今が頑張り時だね^_^共に頑張りましょ~*\(^o^)/*





iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
