スポンサーサイト


勝手に

この前 旦那さんが欲しがっていた マックミニ。 
既に勝手に注文し届いていました・・・
これのどこがいいのか?さっぱりわからない・・・

キーボードとマウス?みたいなものがあり、画面はテレビ。
私はテレビを見ながらパソコンを見たりするので、マックミニをなんて、全然 魅力を感じません。

この前 旦那が帰ってきて 子供達が寝てから テレビを占領しマックミニを使い始めた
私の見たいテレビが見れないじゃん!!  余計な物買いやがって!!と思い
旦那が黙って買ったんなら、私もなんか買いたいな~~と思って
只今 考え中です。考えてる時は楽しいな~

水筒もかわいいのに買い換えたいし、スニーカーも買い換えたいし
でも、わたしの水筒より あおくんの水筒の方が先かな?
筆箱がマリオの筆箱で それを先生に交換してきなさい。と言われてから 
キャラクターだと何か言われないか心配みたい、、、
マリオのハンカチも『マリオでいいの?』と私に聞いてきました
どっちみち マリオの水筒はらいちゃんが使うようにして もう1個買わなきゃです。
もちろんらいちゃんの水色の水筒は りあちゃんに物になりますよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
