スポンサーサイト


それぞれの新生活。

長かった1週間。
まだ慣れない私・・・疲れていますが、慣れてしまえば と 明日は大丈夫!と前向きにしてます。
なにより少し大人びてきた息子達がかわいいのと りあチャンとの二人の時間で改めてりあちゃんのかわいい盛りにデレデレなのです

慣れてしまえばというのは あおクン 小学校が楽しくてしょうがないようです。
私が朝起こされる・・・。6時に。あと30分寝てもいいのに。
『ママ起きて~早く朝ごはんを食べないと。』と
朝起きの苦が早寝の楽につながるのだ!と思い 私も6時に起きる。
で夜は7時30分に寝てくれます。

明日は大丈夫というのは、らいちゃん。
予想外に登園拒否。帰りはニコニコなんだけど、日に日に悪化傾向で・・・
今朝は制服着るのも嫌がり、なんとか靴を履いて外にでたら、バスきて 
土足で部屋まで猛ダッシュでした。なんとか抱えてそのまま先生にも抱えられ、叫んで泣いて出発していきました。お迎えのバスの時に先生が、『らいとくんは緊張と我慢してる様子だったので、今日 泣いてしまったのは自分が出せて逆に良かったとおもっています』と言っていました。園につくと泣く事もないそうです。
来週から 給食も始まるのでどうなる事でしょうか?

慣れた頃にGWがきてしまうのでGW明けには 振り出しに戻るとおもうけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
