スポンサーサイト


入学式~


今日、あお君の入学式に出席してきました。寒かったけど、雨降らないでよかったです。式と教室でのお返事もバッチリでかっこよかったです。意外と活発なようで、先生の問いかけに大声で意見言ってました(^_^;)
行って帰ってきただけなのに、よっぽど楽しみのようで『テストで100点とりたいから、字の勉強するー!』と言い机に短時間ですが、座って勉強してました。夜も『明日は学校だからもう寝ないと』と一人で布団に行ってしまうし、別人のようです。
で明日からが本番!7時30分に家を出発させなければ。私も頑張りますー。

イキイキとしてるあお君は見てて気持ちいいです^_^

明日は、らいちゃんです。
緊張しーのらいちゃんなので、家ではふざけて お返事の練習してるけど、式では、返事しないような気もしますが…

また、明日 報告しますよ~^_^
今日はなんだか疲れました。
おやすみなさいです。





iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
