スポンサーサイト


今日は

今日まで旦那さんが休みを取っていたので、最終日は ドラえもんの映画を旦那と息子達はみに行ってきました。
行く前から 『ポップコーンは一つだけよ』と。
だってドラえもんのケース二つもいらないでしょ?
約束守り 1個でした。らいちゃんが首から下げて出てきましたが、たいして減ってなく、家に帰ってから りあちゃんが止まらないようでほぼ残り全部食べてましたよ。

寝る前にらいちゃん『もう一回ドラえもんみたいな~』『ママも見たかったって言ってたから、今度ママと行かなくちゃいけないよぉ』といってました。ママ思いならいちゃんはと~~ってもかわいいです。
タダなら行くけど。自分の興味がある映画じゃないならお金だしてまでみなくていいかな?
付き添いならいくけど、2回目のらいちゃんとはわざわざ行かなくても・・・でも実は ドラえもん見たかった。りあちゃんがママっ子じゃなくなったら ぜひ私に行かせてくださいと言ってたなぁ~。

今回の春休みは 働いてるママ友の子を預かったり、程良く予定も入ってきており
あっという間にすぎていきそうですよ~ 

小学校の体操着の名札つけに まだ手をつけていないのがやきもきするけど 
なかなか やる気がおきない~ は~ぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
