スポンサーサイト


卒園式。



今日、無事 卒園式を終えてきました。
式では泣ませんでしたが、その後 教室での先生のお話で泣いてしまいました。
あおクンの立派な姿はほんとに嬉しかったです。ちょっとアクビが多かったけど、みんなしてたし(^_^;)

その後は同じ小学校区の連絡がつく 仲間うちのなんちゃって謝恩会に誘っていただき行ってきました。
なんちゃってどころではなく、まるで園主催かと思う程の段取りのよさ。
お弁当やケーキもありで、他の内容も素晴らしいと感心しっぱなしで、ほんとに参加できて良かったです。小学校情報も参考になりましたー。
あおクンも楽しんでたし*\(^o^)/

あと、 あおクンは卒園式が理解できてなかったようで 私が『今日で幼稚園最後だったねー』の言葉に『え?今日で最後なん?』と…ほんとに聞いてきた事にビックリ(^_^;)
あおクンは やっぱり どこかが抜けてる(^_^;) 男のコのママさんはみんな うちのコもそうだよ~と言ってたので ちょっと安心しましたが。




iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
