スポンサーサイト


雪遊びー


今週は旦那さん 帰ってきませんでした。出掛ける事なく 家にいましたが、今朝も雪積もってましたね~。
雪遊びでもと思ったが、宝探しに初挑戦してみましたー
2階から敷地内に アンパンマンのフィギュアを投げて探す事に。
しかし7個なげ、息子達が見つけたのは3個。あとは『どこにあるの?』怒りだし、結局、私がスコップで掘り返して見えたら、子供達が奪い合い、喧嘩になり、外遊び 終了~(^_^;) 2人とも、家に入ってしまいました。
しかし、リアちゃんが入りたがらず、吹雪になったら、さすがに寒過ぎたのでしょうか、入ってくれました、

あとは、あおクン ゲームのし過ぎで 親指にタコができ始めており、ゲームは少しだけにして、新聞紙で工作しだし、何を作るかと思えば、Wiiリモコンでした{(-_-)}呆れて、何も言えません{(-_-)}

今回は、育児にイライラもせず、あっと言う間の2日間でした。

で、先週はあまりにも 家にいすぎたので、明日からは毎日出かけてやるぜぃ~ いつもはまとめて 一日であちこち用事を済ませるが、月曜日は友達宅へ行き 、火曜日はらいちゃんの内ばき 買いに行き、水曜日は支援センターに行き、金曜日は車のリコールでディーラーに行きますよ~

らいちゃんと平日過ごすのも、あと少し。ちょっといろいろ楽しみたくなってきました。

ちなみに、お寿司のフェルトはぜーんぜん 遊ばない。見向きもしない…
でも、らいちゃんの誕生日プレゼントはアンパンマンの回転寿司のおもちゃなんだって… て事はお寿司のおもちゃがいいけど、完成度の低さにボツって事でした(^_^;)




iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
