

フライング

まだ決定ではないそうですが、旦那の10月からの転勤先が変るかも・・と
中国はいろいろ危険が多いのでは。と事で タイ に変わるかもと。
中国はついて行かないと相談して決めましたが、場所がタイに決定になり、帰ってきた時に相談しなくてはと電話で旦那と話してて

かる~く あおクンに『パパについてお引っ越しする?お引っ越しするとパパに毎日会えるんだけど』
なんて話したら『行きたい!』と まぁ深く理解してるとは思えない軽い返事で参考にする気もありませんが。

て事を昨日の朝 話して、それと昨日は近所の男の子を直接一緒に我が家でバスから降りお預かりの日で
その子に『あおいって お引っ越しするの?』と!?
『あおいがいってたけど・・』
あおクンに聞けば 先生にも言ったと(マジかよ?)
まだ決まってない事でこれから考えてから決まる事なんだよと言っといたけど

園の事は教えてくれないけど、家庭の事はしゃべってるんだ、、と

先生に連絡帳で釈明しました。

その後は あおくん『やっぱり行かない。パパは川の流されてしまうかもしれない』と言いだしてますが
あおくんは小学校にも慣れてきた頃だし 引っ越しするなんて言ったら嫌がりそう。
我が家の未来はどうなることやらですな~

今悩んでもしょうがないので、辞令がちゃんとでてから考えましょう~
今は二人の入園・入学準備もしなきゃだし 
間近であたふたしたくないので、学用品の名前書きをみんなが寝てからしてます。
おはじきに単語帳に・・・
数のお勉強道具が細かいしたくさんあるし、ひゃ~~って状態です~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
