スポンサーサイト


1歳6ヶ月検診






今日はリアちゃんの検診でした。
小児検診の先生がすごく丁寧な先生で、中々進まず 終わるまで、2時間半もかかりました
ライちゃんはリョウト君ちに預かってもらい、あお君も近所の同じクラスの友達の御宅へ園バスから一緒に降りて遊びにいく予定だったのでよかったです。空いているであろう会場を選んだのに予定外でしたが。
アオくんを預かってもらう約束しててよかったよー。始めて保護者なしで遊びに行きました。が小学生になれば当たり前に1人で遊びに行くのかと思うと想像つかないなー。心配なので携帯電話持たせる予定です。

ライちゃんを迎えに行き、帰りはリアちゃんもライちゃんも車で熟睡だったので、ちょこちょこと自分の用事をすませたり、でご飯を作る時間もなく
夕食はカッパちゃんへ。 4人で行くのはアオくんのお泊り保育のご褒美以来です〜。
ドリンクバーとかないし、メニューを待つ時間も無いし1番連れて行きやすいし、何より息子達が喜ぶ喜ぶ
アオくん6皿。ライちゃん4皿。リアちゃん2皿。ライちゃんとリアちゃんは1皿ずつ厚焼き玉子です。
ちなみに私も6皿。もっと食べれるけど、卒園式に向けダイエッターです〜。
スーツがキツイのです・・・。困ったでも、良い目標&きっかけになるので今回こそ頑張るぞー!

アオくんは鉄火巻き2皿・イクラ3皿・マグロ1皿。毎回これしか食べない。冒険心がないのは私に似てる気がする。
私はサラダ軍艦で始まりサラダ軍艦で終わるほど、サラダ軍艦が大好き。まさか いい大人が全部サラダ軍艦ってのも恥ずかしいから他のも食べるけど、正直全部サラダ軍艦でもいいかなとも思える。サラダ軍艦の具はどこかに売ってれば絶対買うのに なんで売ってないんだろう。。。



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
