スポンサーサイト


夕食


昨日の夕食。

唐揚げ(生協)
ウィンナー巻きポテト。
チーズのせ厚揚げ。
みそマヨのせ厚揚げ。
エリンギ。

ウィンナー巻ポテトはテレビ見たのをつくりました。味は唐揚げ粉をつけて焼くだけ。あおクンにヒットでしたよ

今日は、玉子と果物がなくなったので買い物に行こうかな~

あまり、車動かさないとバッテリーあがりが心配になってきた。一年前、ポンコツヴァナゴンでえらい大変な思いしました。売却決まってるのにバッテリーがあがってしまい、買うのやだからお店で充電して、上がらないように、雪の日も 子供の昼寝がてら毎日、ご近所ドライブしてました。

国産は大丈夫なのかなー?
でも、週に一回ぐらい走らせ充電させなきゃなのかな?





iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
