スポンサーサイト


最近は

この1週間は ほとんど家で過ごしていました。
でも2年ぶりぐらいに ちゃんとした美容室に行ってカラーとカットをしてきました。
産院で入院中にカットしてもらい あと1000円カットで1回カットして、その後は自分でカットしてみたり 卒乳したので、パパに3人預けていってまいりました~。
帰ってきたら、あおクンは『ママ髪切ったね』
らいさんは『Rのママ見たい~』と言って母の変わりばえに即きずいてくれました。
いつもボサボサだったもんね~薄れていた美意識戻したくて、切った日から意識をかえ自然乾燥をやめ、毎日 ドライヤーで乾かしております。


あと5人でラーメンを食べに行き、その後アピタで子供達 遊んだり・・
その帰り道 道路がツルツルで信号待ちで止まってる車にぶつかりそうになりました。
パパの運転でブレーキ踏んでも踏んでも滑って止まれず、ギリギリに止まりました。
怖い思いしたにで しばらく雪が降った日は運転できないです

あと食品は出たがりの旦那様が買いだしに行ってくれたりしてて、私は一体 家でなにをして過ごしていたのか
わかんないけど あっという間に週末になってしまいました。
友達とも遊んだり、飲みにいこうかと話してたけど、もう年末すぎて年明けになるかな~

そうだ子供と一緒にゲームしたりしてたのかwiiU おもしろいです。
あおくん 上手で協力してクリアしたりで 『ママっていい相棒だぜ~』とウッディ風に言ってくれました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
