スポンサーサイト


耳鼻科へと日記

薬もなくなり耳鼻科いってきました。
右耳はほぼ完治。左耳と鼻水がもう少しと言う事でまた薬をもらい、また来週です。
鼻水検査してもらったのに結果を何も言ってなかった
アレルギーも何もなかったって事なのかな?
でも旦那が花粉症なので遺伝しててもおかしくないんだけどさぁ。

あさっては あおクンの誕生日だし、幼稚園の誕生会も重なって あおくんは今朝から
『あと2回寝ればいいんだね~~あ~楽しみ』だって。

でなんと、我が家にWii U があります!!発売日にパパがゲオにDVD返しに行った時に
Wii Uの在庫は店員にお尋ねください。と張り紙があり尋ねたら 在庫があり
無いと思っていたらあった事にテンションあがり そのまま『じゃ、お願いします』
と言ってしまってそうです。YESマンなパパです 私とあおくんで『おもしろそうだね。欲しな~』とは言ってましたが 買うのはまだまだ先の話としてたのに

まだ子供達には内緒でいつお披露目するか考え中ですが、候補はクリスマスに私の枕元においてもらおうかな
か、入学祝いか・・・ がしかしゲーマーな私が4月まで待てない。
でも、これからWiiのソフトをそれぞれにプレゼントする(既にオークションでゲット済みです)のにwii uまであげたら、子供達もやりたいゲームばかりで困る事になるし・・・

やはりゲームのじかんをちゃんと守れるようになるまで、私の夜な夜なの楽しみにでもしましょうか?
4月になれば らいちゃんも幼稚園にいくからゲームばかりじゃなくなるしね。
ん~~悩むわぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
