

壊れた!!

iPodが壊れた~~
液晶が4分の1しか映らない
なにやら らいちゃんがりあちゃんに怒っているな~なんて思いながら 私はこたつでうとうと・・・
『コンっ!』??!    目が覚めた!iPodを取り合いで りあちゃんがポイッ投げた
カバーも外れていたので直に振動で液晶がダメになってしまいました。
修理です。でもアップルって親切~  運送屋さんが取りにきてくれるんだって
しかも修理代も液晶だと7800円なんだって修理できなかったら液晶交換でも同じ料金なんだって・・・  なら交換希望したいんですけど~って感じですが

修理も1週間程かかるそうで、と言う事でその間ラインできませんよ~
ラインするのは Eちゃん・Mちゃん・Iちゃんです。ご連絡は携帯メールでお願い申しあげまするぅ


と変わりにビデオカメラは直りました。やはり濡れた事が原因で乾いた為直ったようです。
パパには怒られた
『いつも何にでも電化製品の扱いが雑なんだよ』 と
でも ごもっともなので 反論もできず『ごめんなさい』と

たとえば、掃除機の吸う処のゴムの場所を持って持ち運びするのでゴム製の場所が切れた。
とか、
ビデオカメラをケースにも入れず鞄にいれてる。(ガチャガチャと他の物とぶつかりあってしまう。今回は水にぬれた)
とか、コンセントを抜く時コードの部分からひっぱり抜こうする。など・・・

1度壊れると、もうしませんが
なので今回はビデオカメラはケースに入れ持ち歩く。と
iPodは修理にだして帰ってきても 子供に触らせない。ブログ用の写真撮るぐらいかな。
今回は息子達が動画やなめ子栽培のアプリにはまってしまっていたので、もうアプリを取り入れない事にして
かめら機能しかないと嘘でもつこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
