スポンサーサイト


卒乳の経過

りあんチャン、昨夜は夜中もおっぱいなしでねました。
と言っても すーーっごく泣いて寝付き 夜中も2回起き泣きながら寝ました。
朝は6時30分に起きて 11時30分ごろまた寝ました。
 
泣きながら『ぱいっぱいっ!!』て言って欲しがってくるけど
涙ポロポロ流してるのはかわいそうだけど・・・
はやくおっぱい 忘れてくれないかな~

昨日せっかく頑張ったので今日も頑張っていきます!!

私も風邪薬 飲みました。のどがイガイガ。声がカレカレ。咳がコンコン。
あ~~つらい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
