スポンサーサイト


可愛い(^O^☆♪



りあチャン、綿棒で耳をコチョコチョしてたら、寝ちゃったよ~。
こんな格好で♪( ´▽`)
かわええなぁ~♪( ´▽`)

今日は、予定通り ライちゃんはパパとデートでハイブ長岡のイベントに行ってきました。写真を撮ってきてもらったのを見ると、消防士の服着てたり、自衛隊の服着てたり、救急車や消防車に乗ってる写真もあり、楽しめたようです。(^O^☆♪

シールや何故かチキンラーメンとか煎餅とかお土産ももらってきました~。
ライちゃんの分しかないので、あお君 怒るかと思えば、怒らずに済んでくれたのでよかった(^-^)これがライちゃんだったら、わざわざ貰いに行かさられる程 怒るでしょう。あお君もおにいさんだな~って思うけど、最近 兄弟げんかが 凄まじくなってきた。最終的にあお君の一撃でライちゃんが泣くパターンだけど、喧嘩のセリフが
おかしくて笑える 。
あーこんな喧嘩、リアチャンに見せたくない~(>人<;)真似されたら困る(>人<;) でも、声がかれて大声が出せなず、この3日間は見守るだけでした。
そりゃ、あお君も怒るよ~って事ばかりしてる ライちゃん( ̄◇ ̄;)
我が家はライちゃん中心になってるようです。
今はただただ ライちゃんの成長を待つばかりだわ(^_^;)



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
