スポンサーサイト


今日から12月

雪がふりましたね~~。らいちゃん『雪合戦だぁ!!』て朝から張りきってましたが
そこまで降らないよ
 
で、今日は近くにゲオがオープンしたので、らいちゃんはパパと歩いてドラえもんのDVD貸りてきたよ。
これからの時期休日はDVD鑑賞はいいかも混んでるアピタにいくぐらいなら、午前は雪遊びして、午後はDVD鑑賞。これでいいじゃん
あと、中古ですがオープン特価でお買い得だったからドンキーコングのゲームを買いました。でもきっちり 子供達のお小遣い財布から出させました。
ゲーセンで遊ぶ以外では初めての買い物の品になりんした。


私、やはり声がれで声がでません。昨日が一番でなかった
そして今日は あおくんの咳が酷いわざとなの?って聞いてしまうぐらいに
咳だけしてます咳止めテープを貼ってますが効き目なしでね。
明日はパパとらいちゃんでけ、ハイブのイベントに行く予定です。
らいちゃんのストレス発散させないと来週が大変な事になるからね~。今週は熱だしたりでバタバタしてたけど
来週は穏やかにお出かけとかできるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
