スポンサーサイト


卒乳 経過は・・・

なかなか夜中に私が 頑張れず・・・だって さみぃし ねむて~し
それでも日中は授乳してませんよ~

土日は車の揺れでお昼寝爆睡モードで  今日は泣き疲れてお昼ね爆睡モードでした
夜中に右胸しか授乳しておらず、左は全くカチカチにならなくなりました。
いつかは夜中も頑張らねば

でも3歳でもおっぱい飲んでる ママ友の弟君を知ってると 泣きじゃくる 小さい りあちゃん見て
まで飲ませてもいいのかな?なんて思ってしまいますが・・・

早く完了~~と皆様に報告したいなのに。
私しだいなんでけどさぁ~
寒いの嫌だけど 春まで待ちたくないし・・・
はぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
