スポンサーサイト


今日は


昨日は、アオくんの就学時検診があり らいチャンとリアチャンをパパに預けて、小学校へ行ってきました。
午後からだったので、リアチャンは授乳で寝かしつけ、らいチャンもすぐ昼寝したので、パパも昼寝ができて、全然 大変じゃなかったそうで よかったわ(^-^)

そして、今日はリアチャンのポリオの予防接種をして、雑貨屋さんで買い物してたら、らいチャン「なんかケーキが食べたい!!」ぐずりだし(^_^;)でも私も食べたいから賛成~となり菜菓亭に行ってきました。
らいとが自分で選んだケーキなのに、一口食べて「いらな~い」だって(゚o゚;;

最近、お願いしてきておいて、こっちがお願い通りにすると、やっぱいらない!とかやっぱりこっちがよかった!など言って ただ私を困らせたいのかなとも思える事が多いです。
まっとかまって欲しいとかの らいチャンなりの表現なのかな(^_^;)

で、菜菓亭で ハロウィンの仮装衣装があって かぶせてみたら リアチャンのいい笑顔が撮れたよー
かわいいね~(*^o^*)(親ばかです)

この後、「イオン行きたい~』と言いだし ちょうど100均で買いたい物もあったので行ってきました。
そしたら偶然にも りょうと親子に会い『最近 よく会うね~』と  前もアピタであったりカワチで会った
なにか最近通じるものがあるみたいだね
でも子供達は偶然に会うといつもみたいにテンションが上がらない・・なんでなんでしょう?
親同士は偶然会うとテンションあがるのにね

そして3時過ぎの 二人の寝てる時間に あおくんを園にお迎えに行き その帰りに整形外科へ行ってきました。
今日で通院 終わりました。今は折れた骨の部分が再生されてきてるのでレントゲンでみるとそこの部分だけ太くなってる状態ですが 成長と共にどこが折れたのかわからなくなるそうです。
無事を終わってよかったわ~~
ほんと3人連れての通院が辛かったのよ~
今はらいちゃん次第で私の疲労度もかなり変わる・・・
りあちゃんはどんな事になるのやら・・・
でも らいちゃん以上はないと思ってるけど・・たのむよ りあちゃ~~ん って感じだね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
