スポンサーサイト


お医者さんday

午前中はらいチャンの耳鼻科へ。
左がまだ炎症があるから 薬を貰ってまた来週にみせてとなりました。

午後はアオくんを園に迎えに行き、整形外科へ。順調であと一回、2週間後に見せてと。
夕方はママ友宅近くの公園で、遊んできたし、バタバタと充実した一日でした(^_^;)

月末にりあチャン、ポリオの予防接種3回目です。

今月で病院通いも落ち着く予定だが、11月になれば、インフルエンザの予防接種があるんだ(;゜0゜)家族分の予防接種代金はとても、いたーい( ̄◇ ̄;) 家族で一泊旅行ができると思うと、なんでこんなに高いのよ( ̄▽ ̄)未就学児は無料にしてよぉ~(>人<;)

そして、アオくん 今夜はみんなとねてます(^_^;)昨日、1人でねたから、寝付くまで添い寝してと言ってたんだけど、リアチャンの授乳やらでなかなか行けなくて、らいチャンが寝室のテレビみ出したら、アオくんもみたがり、こっちで寝たいとなり、ほんとすぐ寝ちゃいました(^_^;)

まぁ私も一緒に寝てくれた方が 布団かけ直してあげれたりできるし、落ち着きます。落ち着くって事は私もまだ子離れできてないのかな(^_^;)

iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
