スポンサーサイト


ピッカピッカの~




ランドセル 買ってきました。特売会で
狭い会場に程良く 混んでる感じで・・・

どれも同じに見える・・・ 値段の違いを聞けば 中のポッケの内側にもちゃんと生地が貼ってあるだの
細かい仕切りがあるだのファイヤーのような模様が反射板のになってるだの・・・で

女の子は大変そう・・・ステッチの糸の色だの刺繍の模様だので 微妙な色の違いとかで迷ってしまいそう

私の考えとしてはA4ファイルが入って 6年保証があればどれでもよかったのですが、値段で判断してはいけないのかもですが、安いとそれはそれで不安が残るんだけど、ちょうど あおクン 中間のお値段の物が気に行ってくれて よかったです 私はりあちゃんを前抱っこしてたのもあり よく細かいとこまで見てなかったけど、サッカーデザインで中の模様がサッカボールでした。金具もサッカーボールらしく そこまで見てないので後で見てみよ。

買わなきゃ買わなきゃと引っかかっていた物が買い終えて ほっとしたな~ 



話変わって もう一つ別の出来事が!
あおクンがサンタさんにお願いする予定のWiiのソフトがゲームでゲットしちゃったよ
亀田のアピタのゲームコーナーではなく、キャラクターもんや子供の雑貨屋さんの店の入り口のゲーム機で。
欲しい景品の穴に棒をピッタリに止めて押し出すというゲーム機でいろんな景品に挑戦してたので1500円使ってなんとか取れました他にも3DSとか夢の国チケットとか豪華で、取れて人の写真もたくさん貼ってあり、おすすめ~~!!いつかここで3DSもゲッとしてあげたい

あおくんもサンタさんからは何もいらないと言ってるので なんて欲のない純粋なんでしょう
今年はあおクンには何も聞かずに私が選んで 枕元に置いてあげたいと思います。
小学校で使う文房具にしようかな~?



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
