スポンサーサイト


子育て支援センター



朝から あおクンの整形外科へ行き 終わってから幼稚園へ送り、それから
未就園児の為に保育園の一室を開放されてる支援センターと呼ばれてる処へ行ってきました。

新しくて綺麗で好印象~ ちゃんと駐車場まであるし 程良い狭さだし、行きやすい園でした。
そこで待ち合わせしてた地元友達 4人集合で りょうと に いちか に たいちゃん
に いたので らいちゃんも場所見知りもなく いきいき遊べてるようでした。
その後 たいちゃんちへお邪魔してきたので 私もらいチャンも充実した一日でした

この写真、りあちゃんがすっぽり入っててかわいかったな 


iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
