スポンサーサイト


農作業。



いよいよ、じゃがいもと玉ねぎを植えました。
パパは息子達が植えるのを楽しみにしてると思ってたようで、テンションもあがりながら、「昼ごはん食べ終えたら、じゃがいもと玉ねぎ 植えるぞー(^O^)/」と…

あおクン「暑いから、やらなーい」
らいチャン「ゲームで遊んでからね」
と… えらい温度差でしたが、息子達がパパの押しにおれ 畑へって感じでした(^_^;)

まあ、みんなそうでしょうよ。
採るのが楽しいんだから、子供ならなおさらだよね。子供達が種いもを畑に置いて、それをパパが均等に間隔になるように直して、また子供が土をかけて 短時間で終了しましたよ~


さてさて、ちゃんとなるのかしら?
ちゃんと種いもより大きくなって欲しいもんです(^_^;)



iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
