

選ばれた‼あおクンが‼



おったまげー(((o(*゚▽゚*)o)))

あおクンが コロコロイチバンという本のなりきりマリオコンテストで、優秀賞5人の中に選たばれた‼
賞品が3DDSのソフト‼
が…我が家に3DDSがない( ̄◇ ̄;)
あおクンに教えたいけど、3DSが欲しいと言ってくるのは、当たり前だし。でもテニスなんて、あおクンできるのかい…となり、他のソフトを買わされそう。
特別賞のマリオのワクワク大冒険が10名で、そっちが欲しがってて、どうせ選ばれないから、サンタさんにお願いしようねと言ってたのに。

あ?これを売って、そのお金でワクワク大冒険を買おうか?

でも、やはり あおクンが選ばれたのだから、本人にいろんな選択肢を与えて 選ばせるのが1番だよね~(^-^)




iPodから送信

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
