スポンサーサイト


歩いたー!!

昨日、一人で立ち上がって喜んでいたのに、ついについに!今日 歩きました!!
小幅で倒れそうに歩いたと思ったら、また立ち上がり 今度はゆっくり一歩一歩 歩きました~
あおくんとらいちゃんと 拍手~~そしてビデオ撮影も忘れずに

あおくん歩き始めが 1歳3カ月
らいチャン 歩き始めが 1歳2カ月

りあちゃん1歳2カ月前にでした
小柄なので早いとは限らないんだね~
最近、よく食べる・・・と言うか よく食べる物ばかりあげているからかも

そうめん  鮭フレークごはん お豆腐 1歳からのチーズ 夕顔 デラウェア
ばかりで・・・

フォローアップミルクもあげない日が続いたら 完全に飲まなくなってしまいました
でも最近 ググンと背が伸びた感じ。寝てる姿みて 頭からつま先まで見るとでっかくなったな~と感じさせられるわ
気がつけば 指しゃぶりも滅多にしなくなったなぁ~
でも、寝る時はいつも添い寝で授乳して寝かせてるので、卒乳が苦労するかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
