スポンサーサイト


室内プールをさがして



ネットで検索して、吉田にある ビジョン吉田という所へ昨日 行ってきました。流れプールで2時間程流されてましたが、足を入れる所つきの赤ちゃん用の浮き輪をライちゃんがリアチャンに貸してくれず、リアチャンが普通の浮き輪にちゃんと捕まってました。怖がる事もなく意外でした。 あおクンは一生懸命 泳ぐ練習してましたが、何故か体がクネクネしてて笑えました…水から顔を出しても笑えます(^_^;)水泳帽をかぶると、すごくタレ目になって、そこに水中メガネをかけるので さらに笑えるf^_^;) でもだいぶ息を止められる様になり、この夏に一気に上達した感じp(^_^)q 大きいプールも無駄ではなかった…
プールの後は外に大きい遊具があり 遊びました。車庫のようになってて、天気に関係なく遊べて、でも風が通るので涼しくよかったですよ~





iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
