スポンサーサイト


あれよあれよと

来週から、幼稚園がはじまりまっせ~(^-^)
振り返るとあっという間です。
今週は火曜日から、旦那のお母さんと甥っ子が泊まりにきてて、今日のお昼に帰られました。
人見知りのリアチャンがやっと慣れてきた頃に帰ってしまったのが残念でしたが自分の家だったせいか、旦那の実家に泊まりに行って時よりかは、ニコニコ笑顔を見せてましたよ。

昨日は二つの事件が。
お昼を食べるのと、コインゲームをしに アピタへ行ったら、アピタがお休みでした。他の専門店やフードコートは営業してたけど、立ち入り禁止にするシャッターの関係からかゲーセンはシャッターが閉めらてて臨時休業と貼り紙されてました。アピタでお昼をたべ、その後はイオンへ行かされました(^_^;)

もう一個は、パパがインドネシアからのお土産をゆうパックで送ったところ、郵便局からお届け先の私に電話があり、荷物のダンボールが濡れてるので、中身の確認を頼まれ、開けみたら、中の酒瓶が割れて中身がびしょ濡れでした。局員さんが、たいして謝りもしなかったので、どうなるのか聞いたら、多分 損害賠償ができるとの事で差出人様との話しになるそうですが、お土産荷物全部 持ってかれてしまいました。
またコーヒーとか服を買ったそうで、入ってたそうですが…

割れた酒は金粉入りのアルコールで パパに「有名なの?美味しいの?」っ聞いたら、三千円ぐらいで、金粉入りだったから部屋に飾ろうと思ったそうで(^_^;)
なんだ そんな邪魔な物は割れても……(^_^;)
もっと誰かに頼まれた物だったら大変だけどさぁ

どんな風に解決するのか気になるぅ(^-^)
その後また報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
