スポンサーサイト


やっぱり家あそび。


今朝は曇り空で、りょうとママと電話の時は、ハイブで遊ばせようとなりましたが、なんだか日が差してきたので、やはり家のプールで遊ばせようとなりました。私もりょうとママも暑がりで 暑いの苦手タイプなのです(^_^;)

午前中はプール遊びで、午後からゲームと外で自転車遊びしてました。5時過ぎにライちゃん、寝だして ご飯の時に起きたけど、睡眠欲が勝り パジャマに着替えて お布団へ。明日朝、何時におきるかなf^_^;)

今は、リアチャンも8時前に寝たので、あおクンと夜のリビングで過ごすのは久々です。
「たまには 甘えてもいいよ~」と言ったら、
あおクン「甘えるって何?」と私も考えて「べったりくっついたりかな」と言ったら
あおクン「おーいいね~べったりしたい」と言いながら、抱きついてきて、只今、バレー応援中です。
抱きついてくるのはいいけど、あおクン 骨骨しくて痛いです。




iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
