スポンサーサイト


20年以上ぶり


なんとも懐かしい場所。
青少年文化センターに行ってきました)^o^( 懐かしく懐かしく( ´ ▽ ` )ノ

当時のままのバランスゲームや万華鏡の部屋にテレビ電話。それに加え ゲーセンにもあるパワーショベルゲームに電車でGOもありました。しかも無料だよ~)^o^(

何回も行くとあきるかもですが、是非、一回は行くといいと思います。

無料と聞いて行ってのに、帰りにマックを買わされ、結局、金かかる。チーン


と、その前に、耳鼻科に行ってきましたよ。
待合室でライちゃん、20代後半ぐらいなオシャレな男性と目が合ったらしく、男性が笑いかけてくれたら、「あ?変なおじさんだ~」と連発しだし、私も謝りましたが、ほんとに素敵なタイプな男性でいろんな意味で恥ずかしかったなぁ(^_^;)

あおクンの耳も「悪い状態だけど、治る方向に向かってるようだな」と聴覚検査も3回目でしたが、毎回、少しずつ良くなってるそうで、ホッとしました。




iPodから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
