スポンサーサイト


今日は

今日はりょうとクン親子 さな&たいチャン親子が遊びにきてもらいました。(*^o^*)
プールの本領発揮とばかりに みんなで入って遊びました。リアちゃんも歩行器のように浮き輪を使って、混じって歩いてました)^o^(

以外と早く上がってしまい、1時間程度だったかな(^_^;)
お昼食べて、また遊んで 賑やかに過ごしましたよ(*^o^*)

みんなが帰ってから、ライちゃんはすぐ昼寝で、あおクンはまたゲームして、リアちゃんは私にべったりでしたが、あおクンがしみじみと「みんな来てくれて楽しかった~」といいました。
私は?と思った。半分はゲームして1人で遊んでたくせに~と(^_^;)

今は2人起きてて、生協のチラシを見てます。無駄遣いされそう(~_~;)
今気付きけば 私、スーパーに7月24日以来行ってないかも。
金曜日に生協がきて、足りない物を土日に旦那におつかいに行ってもらってるので(^_^;)
旦那がスーパーに買い物行くと余計な物まで買ってきますがカード払いなので、お金を請求されないので助かったりもします( ´ ▽ ` )ノでも、嫌な点も…暇があればムサシに行き、なかなか帰ってこない時が…そんな時は買うか買わないか悩んでいて、あげく買ってくる…
あればいいけど、なくてもいい物が増える(~_~;)

また裏の庭で畑をしたいらしく、土を買ってから 畑のスペースを囲いたいから それを木材かアルミかで悩んでるらしですが、お金をかけないで安く仕上げ欲しい。
誰も見てませんよ‼

なんかスーパーにおつかいに行ってくれる いい旦那と書きたかったのに、いつのまにか 愚痴になってしまってる(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キノピコ

Author:キノピコ
理想のママ&妻になれるように ちょいちょい頑張っています。
めざせ10年で住宅ローン完済にむけて、無駄なく 節約にも挑戦中です。

いくつになったの?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
